こんにちは
お母ちゃんです

本日は珍しく雛がキレにキレまくった時のお話です

基本的に雛は超がつく温厚な子で
私を噛んだり、爪を立てたことは
15年間一度もありません
これは私以外の【人】に対しても同じく

・・・が、しかし
【猫】に対しては確かに厳しい💧

温厚が故なのかはしゃぎ倒したり、うるさいのが嫌いで
静か〜な環境がいいのだと思います

そして今回【キレられた対象】の柚子は普段から
雛が怖いのは分かっていて毛繕いしあったり
“甘えさせてくれることのないお姉ちゃん”と思っています

普段は【お三毛様お柚子様】気が強〜いお猫様ですが
雛が相手だとすいませんすいませんとばかりに気を遣ってます
お母ちゃんはただただ仲良くして欲しい…

ある日、雛と柚子が気付けばこんな状態に



スクリーンショット 2021-04-27 13.23.40
雛「あんた最近調子乗ってるみたいやな」
柚子「えー…」



スクリーンショット 2021-04-27 13.23.57
雛「分からせなあかんか?」
この膠着状態がしばし続く…



スクリーンショット 2021-04-27 13.24.09
柚子「こっわ(めっちゃキレてるやん…)」



スクリーンショット 2021-04-27 13.25.42
柚子「怖いですー」



スクリーンショット 2021-04-27 13.25.53
柚子「堪忍してくださいー」
雛「何を偉そうに!」



スクリーンショット 2021-04-27 13.26.03
柚子「ごめんなさいー」



スクリーンショット 2021-04-27 13.26.16
柚子「いやほんまにー」



スクリーンショット 2021-04-27 13.27.25
雛「なんであんたが上におんの!」



スクリーンショット 2021-04-27 13.26.34
柚子「許してくださいー」



スクリーンショット 2021-04-27 13.26.44
柚子「怖すぎますー」



スクリーンショット 2021-04-27 13.28.17
柚子「はぁー怖い」
雛「(ブツブツブツブツ…)」



スクリーンショット 2021-04-27 13.28.28
雛「許さーん」
柚子「ヒィーッ」



スクリーンショット 2021-04-27 13.28.37
柚子「逃げるが勝ち!」
雛「逃がすかー」



スクリーンショット 2021-04-27 13.47.51
柚子「すいませんてー」
雛「キィーーーー」



と言うてたかどうかは定かではありませんが
その時の様子がです



柚子が繰り出したパンチは計8回
対して雛は3回だけ

雛は気難しい一面はありますが普段はすごくいい子なんですよ
なかなか女子は難しいです

さらに間に挟まれてる琥太郎はもっと大変かもです


本日もお付き合いいただきましてありがとうございます

【Instagram】【YouTube】もやっておりますので
是非ご覧いただけましたら幸いです


下の画像がリンクになってます

1

2

3