🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛

私、quiqui (キキ)と夫chico (チコ)と
保護猫4猫たちで暮らしています
趣味は編み物・インテリア・料理・ガーデニングなど

大阪市内から田舎に移住
始まったばかりの田舎暮らしで
にゃんこ達の他に編み物や日々の出来事などを綴っています

※2022/12/19より改名しました
【お母ちゃん(私)】から【quiqui (キキ)】

【お父ちゃん(夫)】から【chico (チコ)】へ

IMG_4981柚子(三毛猫)    女の子 2014年生まれ
10774606976琥太郎(シャムMIX)  男の子 2019年生まれ
IMG_0864のコピー凜太郎(黒猫)    男の子 2022年4月生まれ
IMG_0861 2蓮太郎(茶トラ)   男の子 2022年4月生まれ

🌈組
10774398944雛(黒猫)      女の子 2006年〜2022年4月2日
迅1迅(シャムMIX長毛)  男の子 2006年〜2018年2月22日  

🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛


ご訪問ありがとうございます
quiqui (キキ)です🐈‍⬛


ご無沙汰しております
GWのお休みをいただき満喫しました✨

約700平米ある我が家の敷地
やることが死ぬほどあるのでGWの3日は
庭仕事に打ち込みました

手探りでの庭づくりなので
ツッコミどころ満載かと思いますが
ご了承いただけると幸いです

いろんなお花がやっと咲き始めてきました


IMG_0627
オルラヤ


IMG_0463
矢車菊


IMG_0645
カレンデュラ アプリコット


IMG_0433
満開の小手毬


IMG_0464
ガーデニング歴15年の大先輩にいただいた
サルビア ネモローサ カラドンナが
やっと蕾ができはじめました


IMG_0431
プリンセスオブウェールズ(ハークネス)
四季咲きの白薔薇


IMG_0185
そして去年こんなに小さかったピエール
白っぽい蕾がついてるのがピエールです


IMG_0432
今年はこんなにわっさわさで蕾がびっくりするくらいついてます
まだ咲きそうにないですが楽しみで仕方ありません

昨年の春先に鹿に新芽を食べられたのが
木を成長させたのかな😅


IMG_4280
ちょっとフェンスずれてますが😂
なかなかいい感じのお庭になってきました

まだまだど素人なので配置など分かってないことだらけですが
分からないながら育てても綺麗な花を咲かせてくれる
植物たちってなんて健気なんでしょう♪


IMG_0649
今咲いてくれてるオルラヤとオンファロデス
家の中でもお花を楽しめる季節になってきて
毎日可愛いを連呼してます


IMG_4183
去年植えた玉ねぎたちもすくすく育ち
もうすぐ収穫です♪


IMG_4185
いちごもちゃんと摘果して赤くなるのを楽しみにしてたら
この後、鳥にまんまと持ってかれました…😭

なので急いでネットを被せて対策


IMG_4286
そして庭仕事の後は夫婦二人でBBQ
炭で焼くとなんでも美味しくなる


IMG_4289
そして炭で沸かしたお湯で食後のコーヒーと紅茶

朝から夕方までずっと庭仕事でクッタクタになるけど
とーーーっても充実した贅沢な時間なのである


IMG_4161
蓮太郎「めっちゃいい匂いしてたでしゅ
    ホタテとエビの匂いしてたでしゅ
    自分たちだけええの食べてたでしゅ
    れん食べてないでしゅ」


最後までお付き合いいただきましてありがとうございます🌸

InstagramやYouTubeもやっておりますので
是非ご覧いただけましたら嬉しいです🤗

👇画像がリンクになっています👇


LINE読者登録画像
1
2
3
5のコピー
watashinoroom