🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛

ご訪問ありがとうございます
夫婦と保護猫4猫たちで暮らしています
趣味は編み物・インテリア・料理・園芸などなど

大阪市内から田舎に移住
始まったばかりの田舎暮らしで
にゃんこ達の他に編み物や日々の出来事などを綴っています

🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛


こんにちは
お母ちゃんです🐈‍⬛



先日蓮太郎の困った癖をご紹介しましたが
凜太郎にも困った癖があります・・・


IMG_1184
我が家の夜は冷え込みます
7月下旬現在でも夜は長袖を着るくらいに温度が下がります
床置きしているムートンの上でこんな天使顔が見れます❤️


IMG_1187
兄弟揃って天使です
はぁー幸せ❤️


スクリーンショット 2022-07-25 14.15.11


スクリーンショット 2022-07-25 14.15.29


スクリーンショット 2022-07-25 14.15.36
本当のママが恋しいのかなぁ
もみもみしてちゅっちゅしてます

しかーし、これは決して困った癖ではありません


スクリーンショット 2022-07-25 14.16.05
もみもみからのー


スクリーンショット 2022-07-25 14.16.20
凜太郎「きーーーー


スクリーンショット 2022-07-25 14.16.54
凜太郎「
えーーーでしゅ


スクリーンショット 2022-07-25 14.17.15
めちゃくちゃ激しく【毟る】と書いて
【むしってる】のです

漢字がそのまますぎて笑けます
そら毛も少ななるわ!

このムートンはもうぼろぼろなので
構わないのですが・・・


スクリーンショット 2022-07-25 14.17.53
そのスツール気に入ってるんですよね〜凜さん


スクリーンショット 2022-07-25 14.17.59
凜太郎「毟らずにはいられないのでしゅー」


スクリーンショット 2022-07-25 14.18.34
そこへ・・・


スクリーンショット 2022-07-25 14.18.40
蓮太郎「毟ったらあかんでしゅ」


スクリーンショット 2022-07-25 14.18.51
凜太郎「うるさいでしゅ!邪魔でしゅ」


スクリーンショット 2022-07-25 14.19.01
凜太郎「これで思う存分毟れるでしゅ」


スクリーンショット 2022-07-25 14.19.21
凜太郎「うーーーー


スクリーンショット 2022-07-25 14.19.33
凜太郎「きゃーーーーでしゅ


スクリーンショット 2022-07-25 14.19.40
蓮太郎「お母ちゃんがあかんて言うてるでしゅっ!」


スクリーンショット 2022-07-25 15.09.18
凜太郎「邪魔せんとってでしゅ」


スクリーンショット 2022-07-25 14.19.54
凜太郎「角が攻めやすいんでしゅー」

子猫特有のカミカミですが
琥太郎はめちゃくちゃ長かったんです
今3歳ですが治ったのはこの半年くらい・・・


IMG_1492
琥太郎のカミカミ痕・・・

家具の角や本の角など色々ボロボロになったので
凜太郎は早くカミカミ卒業して欲しいな〜

このスツールがぼろぼろになるのが先か
凜太郎のカミカミの卒業が先か・・・


最後までお付き合いいただきましてありがとうございます🌸

InstagramやYouTubeもやっておりますので
是非ご覧いただけましたら嬉しいです🤗

👇画像がリンクになっています👇


LINE読者登録画像
1
2
3

watashinoroom