🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛

ご訪問ありがとうございます
夫婦と保護猫4猫たちで暮らしています
趣味は編み物・インテリア・料理・園芸などなど

大阪市内から田舎に移住
始まったばかりの田舎暮らしで
にゃんこ達の他に編み物や日々の出来事などを綴っています

🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛


こんにちは
お母ちゃんです🐈‍⬛




前回の凜蓮対策が完成したのが夜12時過ぎ・・・
お父ちゃんもお母ちゃんもクタクタに疲れたので寝ることに


IMG_0960
お母ちゃん「凛ちゃん蓮ちゃんねんねするでー」
琥太郎「寝る時間〜」


IMG_0961
蓮太郎「いくでしゅー」


IMG_0962
来たばかりの頃は階段登れるかな?と思ったけど
全然余裕です


IMG_0963
蓮太郎「凜もいくでしゅ」
凜太郎「待ってくだしゃーい」


IMG_0964
ううっ、可愛すぎる


IMG_0967
ちょっと出遅れた凜太郎


IMG_0966
蓮太郎が凜太郎をちゃんと待ってあげるのも可愛すぎる


IMG_0969
蓮太郎「わぁーでしゅ」


IMG_0971
凜太郎「やっと追いついたでしゅ」


IMG_0972
凜太郎「なんでしゅかこれは?」

2階は時々上がってきましたがじっくり見るのは初めてなので
パトロール開始


IMG_0992
そんなチビたちを見守ってるのか監視しているのか 笑
しばらくガサゴソガサゴソ2階のチェックが終わったのか


IMG_0994
蓮太郎はすぐ爆睡
鼻血でるか思うくらいかわゆすぎる・・・
何よりも嫌そうな顔しながらも柚子も寝てる❤️


IMG_0995
そして琥太郎も加わり家族全員で寝ることに
ところがこれが朝まで続くならいいのですが・・・
何をするのか分からないのが子猫

夜中ウロウロ、ガサゴソしだしたり
事故が起こるんでは?と
ウトウト・・・してはハッを繰り返し
結果、夫婦ともに全然寝れた気がしないという・・・


IMG_1004
お父ちゃんとお母ちゃんが起床後
蓮太郎「ここ寝心地サイコーでしゅ〜」


IMG_0961のコピー
以来、すっかり気に入ったようでお昼は3太郎が独占しています


IMG_1044
柚子は1階のお気に入りの窓ベッドで穏やかに寝てます♪

柚子のストレスが爆発しないか心配してましたが
意外にもブーブー言いながら一緒に寝てくれたので
なんとか大丈夫そうかなぁ〜

早く仲良しこよしになって欲しいな〜


最後までお付き合いいただきましてありがとうございます🌸

InstagramやYouTubeもやっておりますので
是非ご覧いただけましたら嬉しいです🤗

👇画像がリンクになっています👇


LINE読者登録画像
1
2
3

watashinoroom