🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛

ご訪問ありがとうございます
夫婦と保護猫3猫たちで暮らしています
趣味は編み物・インテリア・料理・観葉植物などなど

始まったばかりの田舎暮らしで
にゃんこ達の他に編み物や雑貨屋巡りなど綴っています

🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛

こんにちは
お母ちゃんです🐈‍⬛

旧居でのできごとです。
夏になると洗濯と一緒によく侵入してくる訪問者に
お母ちゃんも困っていました

そしてある時・・・


スクリーンショット 2022-02-16 15.18.54
柚子「なんかおるー」


アップはありませんが、苦手な方はご注意くださいね⚠️


スクリーンショット 2022-02-16 15.19.14
柚子「はぁーこわっ落ちそうなったわ」


スクリーンショット 2022-02-16 15.19.21
柚子「近づけてくださ〜い」


スクリーンショット 2022-02-16 15.19.32
柚子「そうそう」


スクリーンショット 2022-02-16 15.19.54
柚子「こいつ臭いやつやん」


スクリーンショット 2022-02-16 15.20.03
雛「なんかいはりますえ」


スクリーンショット 2022-02-16 15.20.14
珍しく興味を示す雛ちゃん


スクリーンショット 2022-02-16 15.20.31
まぁまぁ長いこと観察される雛


スクリーンショット 2022-02-16 15.21.04
雛「これ臭いやつやし、よろしわ」


スクリーンショット 2022-02-16 15.21.11
琥太郎「おぉーーー」
そして琥太郎が若い✨


スクリーンショット 2022-02-16 15.21.30
琥太郎「なんやこいつはー」


スクリーンショット 2022-02-16 15.21.48
訪問者が動けば…


スクリーンショット 2022-02-16 15.21.56
琥太郎もシンクロ


スクリーンショット 2022-02-16 15.22.08
お母ちゃん「ぎゃー触らんとってー」



以前臭い攻撃されてるのである


スクリーンショット 2022-02-16 15.22.18
琥太郎「えーおもんないな〜」


その時の様子です



今年は田舎での初めての夏なのでお母ちゃんは心臓発作で倒れるかも知れません…



最後までお付き合いいただきましてありがとうございます🌸

InstagramやYouTubeもやっておりますので
是非ご覧いただけましたら嬉しいです🤗

👇画像がリンクになっています👇


LINE読者登録画像
1
2
3

watashinoroom