こんにちは
お母ちゃんです🐈‍⬛

我が家の女王様雛ちゃん🐈‍⬛

今年で15歳なので寝てることが多く
運動量もずいぶんと減り
おもちゃに興味を示すことも少なくなりました

が、テレビの前でやけにじーっとしてるなぁ〜
と見てみると・・・


スクリーンショット 2021-08-30 14.48.10
珍しく真剣です✨


スクリーンショット 2021-08-30 14.48.39
ぺしっ


スクリーンショット 2021-08-30 14.48.45
お母ちゃん「あー食べんといて💦」


スクリーンショット 2021-08-30 14.48.52
ほっ…


スクリーンショット 2021-08-30 14.49.11
両者とも割とスロー
この5カットの間で10分くらい経ったであろうか…


スクリーンショット 2021-08-30 14.49.19
雛「どこに行かはるんえ?」


スクリーンショット 2021-08-30 14.49.28
雛「よー歩かはるえ」


スクリーンショット 2021-08-30 14.49.35
雛「‼️」


スクリーンショット 2021-08-30 14.50.11
雛「隠れたはったんかいっ」


スクリーンショット 2021-08-30 14.50.34
雛「‼️‼️‼️」


スクリーンショット 2021-08-30 14.51.05
雛「急に飛ぶとかやめよしっ」


スクリーンショット 2021-08-30 14.53.12
両者動かずなかなかの時間が経ち…


スクリーンショット 2021-08-30 14.57.57
雛「あれ⁉️」


スクリーンショット 2021-08-30 14.56.53
雛「どっか行かはったえ…」


スクリーンショット 2021-09-02 11.22.26
雛「うっとおしいのが来たからほな…」







スクリーンショット 2021-08-30 15.00.29
琥太郎「えーなになにー?」
お母ちゃん「もう遅いですー」


いつも若い琥太郎2歳が
ぐいぐい前に出て遊んでしまうので
どうしても雛ちゃんは遠慮してしまいます💧

なので我が家は完全年功序列制で
チャオちゅーるなどの喜ぶ系は全て
一番上の雛からで、雛が多めです

ただ運動は雛もあまりしたがらないので
久しぶりに虫に真剣な雛ちゃんを見れて
いい刺激になったかなぁとほっこり☀️

まだ15歳なんてひよっ子(雛)ですから🐤
いつまでも元気でいてもらわないとです✨


最後までお付き合いいただきましてありがとうございます🌸
【Instagram】【YouTube】もやっておりますので
是非ご覧いただけましたら嬉しいです🤗


👇下の画像がリンクになってます👇

LINE読者登録画像
1
2
3

#猫大好き #黒猫 #シャムミックス #catsoftwitter #lovecats #猫 #にゃんこ #猫夢中