こんにちは
お母ちゃんです🐈‍⬛

本日は琥太郎が小さかった時のお話です❤️

琥太郎を我が家に迎えてちょうど1ヶ月が経ち
まだ柚子と琥太郎がお互い馴染んでない頃でした

ちなみに雛と琥太郎は2年経った今も馴染んでない💦

※琥太郎水の飲み方を学ぶ Learn how to drink water
琥太郎「ふむふむ」


2※琥太郎水の飲み方を学ぶ Learn how to drink water
琥太郎「そうやって飲むんやな〜」
柚子「なに見てんの?」


3※琥太郎水の飲み方を学ぶ Learn how to drink water
琥太郎「なるほど〜」
柚子「めっちゃ見るやん」


4※琥太郎水の飲み方を学ぶ Learn how to drink water
柚子「なにーて」


5※琥太郎水の飲み方を学ぶ Learn how to drink water
琥太郎「もっと近くで観察…」


6※琥太郎水の飲み方を学ぶ Learn how to drink water
柚子「シャー!(=しばくで!)」


7※琥太郎水の飲み方を学ぶ Learn how to drink water
琥太郎「こっわ」


8※琥太郎水の飲み方を学ぶ Learn how to drink water
琥太郎「こっちのん飲むわ…」


その時の様子が👇



琥太郎は柚子が大好き❤️
何でもかんでも柚子の真似ばかりしてストーカーのようについて歩いてました
というか今だにドアの陰に隠れて待ち伏せしてびっくりさせてます💨
まるでスカートめくりを楽しむ小学生男子です💧

琥太郎がお兄ちゃんになった時に下(弟か妹)が
面倒くさいと学ぶことでしょう😂


本日もお付き合いいただきましてありがとうございます

【Instagram】【YouTube】もやっておりますので
是非ご覧いただけましたら幸いです



下の画像がリンクになってます


LINE読者登録画像

1

2

3